のんびり日記。

色んなことを吐露するだけの日記

おかえり

だいぶ前ですけどね

父親と愛犬が「ただいまー」って帰ってくる夢を見ました。

 

いや、四十九日まだだけど?修行終えたの?

って思いながら四十九日を迎えました。

 

愛犬がサマーカットになってました。

まだ!!さむい!!!

父親は愛犬のサマーカット気に入ってたけど

まだ寒いんよトーチャン…

 

それっきり夢には出てこなくなりました。

 

まわりの人には

ちょっとでも会いたいと思ったら会いに行ったらいい。

私は明日でいっかーと思ってたその明日が来なかったから、重い言葉かもしれないけれど会いたいなら会ったほうが絶対いい。

と、伝えています。

 

私もこれ以上後悔しないように過ごしたいし

やりたいことはやっておきたい。

そんな風に思っています。