のんびり日記。

色んなことを吐露するだけの日記

後ろ姿

父親と愛犬が一緒に夢に出てきて

多分何か話をしたのだと思うのだけれども思い出せない。

 

じゃあねって

去っていく後ろ姿しか思い出せない。

 

困った。

何を話したんだろう。

声はどうだったんかな。

もう掠れ声じゃないかな。

もうしんどくないかな。

痛くないのかな。

歩いてたから元気なのかな。

 

後ろ姿しか思い出せない。

 

でも愛犬と一緒だったから会えたんだなぁ

よかったなぁ。ひとりじゃないね。

 

なんてことを思っています。

 

 

こちらはこちらで頑張るから、

もしまた会えたら

今度は何を話ししたか覚えておきたい。