のんびり日記。

色んなことを吐露するだけの日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

おかえり

だいぶ前ですけどね 父親と愛犬が「ただいまー」って帰ってくる夢を見ました。 いや、四十九日まだだけど?修行終えたの? って思いながら四十九日を迎えました。 愛犬がサマーカットになってました。 まだ!!さむい!!! 父親は愛犬のサマーカット気に入…

共倒れ

コロナで寝込んでました。 めっちゃ寝れる。 1日15時間寝ても眠い。 頭痛と鼻水、咳が酷くて熱は出なかったんだけど。 出かけた時にもらってきたにしては旦那より治りが遅いしどこでもらってきたかもわからない。 家から出ちゃダメ!!!! ってことは無くな…

後ろ姿

父親と愛犬が一緒に夢に出てきて 多分何か話をしたのだと思うのだけれども思い出せない。 じゃあねって 去っていく後ろ姿しか思い出せない。 困った。 何を話したんだろう。 声はどうだったんかな。 もう掠れ声じゃないかな。 もうしんどくないかな。 痛くな…

いちがつ

年始から全国的にも個人的にも色々ありました。 生きてれば色々ありますね。 そんな中 音楽から遠ざかっています。 何でだろうと考えた時に 「感情を揺さぶられたくない」 というのがあって。 多分泣きたくないんだと思う。 どこかでしっかりしなきゃと思っ…