のんびり日記。

色んなことを吐露するだけの日記

暴言に近い毒吐き

気持ちが張り詰めているせいか

とてもよろしくない。

性格がよろしくないほうにいっている。

 

納めた納めたうるせぇわって思っちゃって

もうxも開けない。

 

おつかれさまーって思えば済むことなのにね。

羨ましいんだろうな。

 

正社員の会社勤めでボーナスもあって土日お休みで。

お給料も私の倍以上あるんだろうなぁって。

 

 

はーやだやだ。

卑屈になってきてる。

余裕がない。

ただ寝る時間になるのを待つためだけのゲームをして過ごしてる。もったいない。

 

底辺は底辺なりに過ごさなきゃだわね。

私が頑張ってるって思ってるだけかもしれないし。まだ頑張りが足りないのかも。

 

やだやだ。ほんと卑屈だわ。

ほんとやだ。

でももう元気なフリも疲れたのよ。

職場でも家でもなんとかなるさーって思ってるフリするのも疲れたのよ。

どこかで気を抜きたいし、ほんとは不安って声に出したい。

 

疲れたなぁ。

前向きになりたいなぁ。