のんびり日記。

色んなことを吐露するだけの日記

共倒れ

コロナで寝込んでました。

めっちゃ寝れる。

1日15時間寝ても眠い。

 

頭痛と鼻水、咳が酷くて熱は出なかったんだけど。

出かけた時にもらってきたにしては旦那より治りが遅いしどこでもらってきたかもわからない。

 

家から出ちゃダメ!!!!

ってことは無くなってるんだけど

食料もあるし暫くは引きこもり。

 

全く苦じゃなかったのが怖い。

 

外に出ないと髪の色もまつエクも気にならないし

のんびりしてました。

 

色んな人から連絡もらっても

返す気にならず。

スマホも持ってるけど見てない。

既読にすると返事しなきゃいけないって気持ちになるから開きたくない。

 

ありがたいことなんですけどね。

今思えばしんどかったんだろうなぁ。

 

 

さぁさぁ。

減りに減ってるお給料をなんとか挽回するべく

一生懸命働きますよー。